SSブログ

怒って居ます(丁奉) [ ナミ、マイマイ、他]

また緊急事態宣言になりそうですね。


お酒を提供しているところでは


「せっかく仕入れしたのに

 1か月で緊急事態宣言なんて商売潰す気か」

などと相変わらず言っておりますが


4度目が来る事は、予想は出来てたことなのに

何故大量仕入れする?!


自分なら、仕入れ半分かそれ以下にしてるかと思うが

国よりもあんたが悪いんでしょ。と思いますた。




さて、

ヘビたちです


久しぶりに

丁奉(セイブシシバナヘビ)です

0707丁奉.jpg

ケージをコンコン突いて

なにやら怒っております。

0707丁奉2.jpg

コブラのようにフード広げて怒って居ます。


うん〇したから 早くかたずけろ!の合図です。

・・・分かりやすいが、コンコンうるさい。




0707趙雲.jpg

「隣がうるさいからね。もう、恐怖で眠れませんでしたねー」

  ※ プライバシー保護のため音声を替えております

と隣人のC氏。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。