SSブログ

かくれの湯(グンマー帝国ナーガノ・ハラ部落) [ 温泉・旅・施設・風景]

ごみゼロで歩いた。

樹(こだち)で大食いした。


いろんな意味で、お疲れモードだったので

温泉です。

樹から軽井沢方面に車で20分ぐらい


かくれの湯(群馬県長野原町)

0531かくれのゆ1.jpg

駐車場からそこそこ登ります。

この写真を撮り終えた時

後続車が駐車場のほうに曲がっていったので

急いで登りましたさ。

0531かくれのゆ.jpg

息切れしながら、入り口

ちょっぴり古民家風


ささっと脱衣して


0531かくれのゆ3.jpg

0531かくれのゆ4.jpg

内湯と露天の写真


0531かくれのゆ5.jpg

いつもの中に入って~の生足は

後続者が来てしまうのでこんな感じになってしまいました。


ここねぇ

お湯は、それほど良くもなく悪くもなく。


まず入浴料

草津(無料~600円程度)に程近くて、

草津より効能は劣って 900円ってのはねぇ。


湯船に入るのに内湯も露天も、手すりが無いんさ。

露天も一部、木が腐っててさ

ささくれてて、それが刺さるのよ。 早急に直さないと大変なことになりそう

露天の洗い場付近も、掃除されてなく落ち葉だらけで

滑りそうで、とても行きたいと思わない状態。


自然に近いコンセプトなのかもしれないけど

ちょっと危険度が高いかな?!

ってのが感想。

その代わり、

のんびりしたいなら、自然に囲まれてて

リフレッシュできるので

行っても損はないかもしれない。かな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。