SSブログ

ハンバーグ屋さんのハンバーガー [ 食べ物]

週末は雨だそうです

この時にお出かけすれば、空いているのでしょうが・・・

お出かけ気分じゃないですね。


とおもってか、昨日

誰もが知ってる

おなじみ

みみちゃんがトレードマークの

あのハンバーグメーカー


古い人ならCMでもご存じでしょう

♪マルシン マルシン ハンバーグ♪


そう。あのマルシンが作ったハンバーガー

0417ハンバーグ1.jpg

購入です。(スーパーで売ってたので、レンチンが必要)

んーみん的には、

昔ながらの

白いラードがたっぷり入っててさ。

フライパンで油いらず!ってのが好きだったんだけどさ

最近のはラードが全くついてませんよね。


あっさりしすぎてしまったので

逆にハンバーガーにしたら意外と美味いんじゃね?

ってイメージを膨らませてしまい、つい買いました。


レンジで1分ほど温め

食べる前に中身を確認

0417ハンバーグ2.jpg

え?

さて、

何からお話しましょうか?


とりあえず見た目

これは、どうなんでしょう?

バンズにマルシンハンバーグ挟んでトマトソース塗って

ってだけのもの。


ニューヨークの自由の女神が見える公園内で売ってた

ぼったくりホットドックを思いだしてしまいました


このハンバーガー

春に白いお皿が貰える某有名パンメーカーで

80円前後のハンバーガーの

2倍以上の値段したのですが・・・


とりあえず実食です。


バンズ

自動販売機のあのバンズに似て居ます。

嫌いじゃありませんが、高級感は感じません


ハンバーグ

外側に向かって水分飛んだような

堅さになってる

やっぱり、マルシンハンバーグです。

ちなみに、んーみんは

マルシンハンバーグの時は、

デミグラスソースとか作りません

かといってケチャップソースかけるんだったら、

ライバルハンバーグ 

「イシ〇」の方を買ったほうか良かったんじゃね?ってなるので

ストレートにソースかけて食べる派です


トマトソース

これがまたケチャップでも無く、トマト感すらない

赤い物体でした。


あまりにも見た目も味もシンプル過ぎたので

たまたまあった、トマトを薄切りにして

食べてしまいました。


残念な評価するであろう商品だったかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。