SSブログ

しばしお別れ(趙雲) [ パイソン、ボア]

以前から言っていましたが

カテーテル手術の為、今日から3日間入院します。

病院入りが10時なので

まだ時間があるので今日のブログ。


昨日、ちょっぴり脱皮前に入った趙雲を

乾燥の場に置いておくのは心苦しいので

温浴させました。

そして、流れは、布団の中でおねんね。


今朝

んーみんが病院に行ってしまうのが分かるのでしょうか?

寂しそうに

手にあごを乗せたまま

離れようとしません

0203趙雲1.jpg


0203趙雲2.jpg

3日間だけだから、いい子にしててね。


趙雲にこの言葉が届いたと信じて、9時頃出発いたします。


もし病院に一匹だけ連れてって良いと言われたら

絶対候補の1匹になります。

他は、典韋、張飛で争うことに・・・

って、連れていけること自体、ありえないんですけどね。



ということで

明日は完全にヘビに関するブログはお休みです。

(ただし、Wi-fi環境は携帯していくので、

 病院風景を、雑談としてUPするかもしれませんけどw)

明後日は退院するので、ヘビたちと戯れられれば

時間によってUPできる・・・かも。(土曜にずらす可能性は大ですが)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。