SSブログ

小前田駅を作る(パート3か4っぽい?!)

次はオマエダ


犯行予告されてるみたいですね。

しかし・・・

んーみんからしたら、当たり前の響きw

1116オマエダ1.jpg

(ネットで拾った画像)


電車の中では、小前田駅が近づくと

確かにこうなるね。

ただ・・・電光掲示板のキーホルダー、売ってるのかよwww


挙句の果てにだ

1116オマエダ2.jpg

(これもネットで拾った画像です)

Tシャツまで販売されてるジャマイカ!!

違った方向で、需要がある駅みたいですね。



さて、そんな、オマエダ!駅づくりなのですが

1116 1en 1.jpg

茶色レールをヤフオクで1円でゲットww

(送料が1000円以上かかったがw)


1116小前田2.jpg

茶色レールに交換

プラスチック段ボール、仮、色付け

島に渡る道を作成


1116小前田3.jpg

ホーム内看板、作成。

左から 

秩父夜祭(秩父市) 

十万石饅頭(行田市)

秩父錦(秩父市)

の看板です。

(@2~3枚貼れそうだが

 昭和時代の頃の看板、見つけられないんだよなぁ~)


1116小前田1.jpg

駅前の踊り場 仮作成

(未だ階段の位置などわかってないので、土台部に仮ペイントです)

シンボルの木を植樹

他、建物等、古さを出すため多少色付けしております


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

goro

ハマってますねぇ(笑)
趣味に集中出来るのは良いことですね!
by goro (2020-11-16 09:58) 

んーみん

ヤフオクで見てると、
そこそこ安かったりすると
あの列車ほしい、あ、これも欲しい
ってなりますね。
あえて、
小前田駅が完成するまでは
列車に手を出さないように・・・
急ぐと、やばそうなので、
お金かけない方法で
ゆっくり作っていきます
レールの脇に色付きの砂引いて
本格的にいきたいのだが
細かい砂、今度の3連休
探しに行こうかどうかと迷ってたりします。

by んーみん (2020-11-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビ以外の紹介脱皮っす(関羽) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。