SSブログ

小前田駅を作る(ホーム編) [その他・雑談]

駅舎がおおむねできたところで

ホーム編です。

一応こんな感じにできました

1030小前田1.jpg


1030小前田2.jpg

部屋のスペースからこれ以上伸ばせないのですが

実際ホームは、倍近く有ります。

(3番線は貨物退避場所で、秩父鉄道の貨物は21両編成がデフォです)


とりあえず

動画撮影



知ってる人は、うなずけると思いますが

比較するものが有りませんでしたね


liveasakuraさんの動画


26分30秒あたりからが小前田駅です


んーみんも驚いたのですが、

車いす用のスロープが出来たことは聞いて知って居ましたが

危険な階段、手すりが付いてるw(昔は無かったので付ける気はありませんが)

島型ホームのスロープにも手すりが無意味についてるしw

左ホームの看板撤去されてるし・・・

(このご時世に、スポンサーなんていないかw)

さらに、

島型の方のホームの小屋

屋根だけ残して、半分ぶった切ってあります

(明らかにぶった切りましたって感じに不自然です)

確か、中学生の頃はぶった切ってあった気はするんですが

それ以前は、ぶった切ってなかったんです

おそらく開けにくい引き戸を

誰かが壊してしまったので切り取ってしまったのでしょうね。

(いざとなったらカッターで切り落とせば済むことですがw)




ということで、どうでしょう。

似て居ましたでしょうか?



タグ:小前田駅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。