SSブログ

平等院鳳凰堂(京都府宇治市) [ 温泉・旅・施設・風景]

珍しく、んーみん観光です。

(本当は時間つぶし)


駐車場 

→ 黒川 

→ 鮒栄 

→ スーパーマーケット(1000円以上買い物すると1時間無料なので)

→ 宇治橋に遠回り(公衆トイレで用足し)

→ 平等院鳳凰堂

これだけで1km弱、歩いたかな

運転疲れ(雨なのでいつも以上に疲れました)できついというのに

徒歩でも蒸し暑い中歩きました




0704平等院02.jpg

障害者なので半額の300円


0706平等院03.jpg

300円払いましたが 

結局、いつも見てる10円玉にそっくりです。

0705 10円.jpg


って、べたで申し訳ございません。

ただ、他に何も言いようがないんですよ。


0706平等院04.jpg

一応角度変えたり

0706平等院05.jpg

真ん中のところ

金色に輝く物体が・・・

と驚いてみたものの、オチが思い当たらない。


結局、中庭をぐるっと歩き

博物館(写真撮影禁止)も入場料セットなので見学し

中だけで1km以上は歩いたと思う。


そして車までの帰り道の500mぐらい。


リュックを背負った背中汗だく。

さらに眠さで、ふらふらw

(周りから見たら酔っ払いのおっちゃんに見えるかも)



そんな日もあるさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮒栄(京都府宇治市)お迎えです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。