SSブログ

頭隠して・・・(曹洪) [ パイソン、ボア]

今日は

ムシムシするんだってよ。

熱中症が多数出そうな感じの天気なので

人がいないときは、マスクを外しましょうとか

テレビで言ってました。


逆に

蛇にとっては

良い天気ってことになるのでしょうね。

(活発に動くかな?)


そんなへび

今日は曹洪です。

温浴したのですがその後の様子

0527曹丕01.jpg

頭入れたのですが

このまま寝てしまったようです。

微動だにしません。

頭隠して尻隠さず

状態です


その間にんーみんは

0527ぱず.jpg

昼間、ジグソーパズル(1053ピース)届いたので開封。


0527ぱずる.jpg

めちゃくちゃピース小さいです。


とりあえず、端のピースを分けるところまで

やったのですが


このピース組み合わせがめちゃくちゃ緩い。

普通なら2つのピースが組み合わさると

片方のピース持てば持ちあがるのに、

組み合わさっても、

持ち上げられないという欠点のあるジグソーパズル


しかも、切り方が似たり寄ったりで

どんなピースも組み合わさってしまうという難点。


ジグソーパズルを

やったことある人ならわかるでしょうが

嵌るときの感触って

分かるものなのですが

全くその感触が無いんです。


一気にやる気が失せました。

・・・挫折しそうな予感。


1時間ほど分別作業しましたが

蚊が飛んできたのでやめましたw

(なにかに集中してると大抵刺されてるので)


で曹洪は・・・

寝てました同じ格好でw

温浴したことだしこれ以上寝せると

うん〇の被害が出そうなのでケージに戻し

今朝、予想通りの、大量のうん〇しておりました。


にしてもかなり重く感じます
来月の体重測定、期待できそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。