SSブログ

たまには(厳顔) [ パイソン、ボア]

みなさん税金払いましたか?

固定資産税(一期)

自動車税

消費税(事業主)

これらは6月1日までです。


先日んーみん、払いました(金額は伏せますが3桁万円)

なので、1つ定期解約してしまいましたよ。

そして、土地代に雇用費・・・


なけなしの10万円も

いつ入るのかも不明だし

今週から忙しくなったとはいえ

店を閉めたくなる気持ち満載です。(閉めないけど)


悩んでいても仕方ない

もっとポジティブに生きねば・・・



さて、今日のヘビです。

厳顔です。

あまり取り上げられませんが

ちゃんと生きています。


いつもならシェルターの中で寝ている厳顔でしたが

昨日はシェルターの外で寝てました。

・・・どちらにせよ寝ています。


このこは

どこでも寝てしまうのが

特技みたいな感じですので

これといった写真も撮れませんでした。



そして


0528厳顔01.jpg



0528厳顔02.jpg

さて、問題です。


A.B2枚の厳顔の写真がありますが

起きているでしょうか?寝ているでしょうか?

次の中から選べ


1.Aが起きてる Bも起きてる

2.Aが起きてる Bが寝てる

3.Aが寝てる Bは起きてる

4.Aが寝てる Bも寝てる

5.Aが死んだ Bは生き返った


正解は






おしえてあげないよ。ジャン♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

goro

んー、3番のAが寝ていてBが起きている、かな?
なんとなくAのほうが脱力して見えるので。
ヘビの寝顔も可愛いですよね(笑)
自分の胴体でアゴまくらしてたり、顔を水平ではなく斜め?にしてたり。
うちのオリーブは胴体を頭に乗せて寝てたりもします(笑)

前記事へのコメになりますが、反則金痛いですよね~。
どんまい!です(^^;
実は私も次回更新時にちょっと長めの講習を受けなくてはいけなかったりします…。
by goro (2020-05-29 02:50) 

んーみん

正解は・・・

AもBも朝
んーみんの部屋から、事務所の厳顔専用ケージに
戻すために、
たたき起こした直後の画像なんですよ。

なので、寝起きでボーっとして
動かない時の写真2枚なんです。
うっすら寝ているような
もしかしたら起きているような・・・
そんな写真なので実は正解は分かりません。
死んだのが生き返ったという事は、無いのは確かです。
by んーみん (2020-05-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。