SSブログ

話題が・・・ [ ナミ、マイマイ、他]

いつ見ても

安倍首相がしているマスクの小ささの違和感、

もうね。気になったら

安倍さんの発言を聞くどころではなくなってる

んーみんです。




さて、今日は話題が・・・


司馬懿も戻ってきたのですが

しばらく(コロナ解禁する位まで)自粛予定


簡易コバエ取り。

結局昨日、来客来たのが4時過ぎで

買い物も行けず、簡易コバエ取りのままだったのですが、

今日涼しいのでコバエすらケージの中にすら来ないという・・・

成果以前の問題だったので、話になるわけでも無く却下。


脱皮前兆の、孟獲や太史慈はそっとしてあげたいし、


他の子たちは、話題が無い、通常通りの生活。


劉封(イグアナ)も現在足の脱皮で

手伝ってるのですが、手の傷の写真UPってのもねぇ。


・・・と、全く無いわけじゃないのですが

UP内容がショボ過ぎてんーみん的に却下なのです。


なので困った時の張飛。(なのか?)

手を出せば寄ってくるだけでなく

カメラを向けると、カメラ目線で静止する張飛でも見て

0518張飛.jpg

心を癒してください。

・・・だからといって本日、張飛の話題もありません。



あ。そうそう。

ここのブログ 

明日朝 メンテって書いてありました。

時間がはっきり書かれていたわけではないので

早朝にメンテ終わるのか

はたまた10時ごろまでかかるのかは分かりませんが

メンテ中はアクセスできないようなので

ご了承を。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

国民に、不評なサイズのあのマスクですので、
自分がゆったりサイズのマスクを使う訳にいかないんでしょうねぇ^^;

気になる。

総理は、あのマスク。

2枚受け取って、
国民に言うように洗って使ってるのか?
特権で、
い~~~~っぱい受け取って(或いは買って)、使い捨てしてるのか?
あのマスク姿は、どちらにしても怖いですね^^;

国民皆が、あのマスク姿してたら、
怖いかも^^;

by ゆうちゃん (2020-05-18 11:51) 

んーみん

あの、あごが出てしまう
どう見ても子供用だろっていうマスクは
配られても、付けるのが勇気要りますね。

っていうか総理以外の政治家たち見ても
だれもあのマスクを付けてる人がいないのは
どう解釈すればいいのだろうか?


by んーみん (2020-05-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。