SSブログ

爬虫類の気持ちになってみた(シン) [ 爬虫類以外]

ヘビたちの話題がないわけではありません。


昨日、関羽は、便秘で温浴&マッサージですっきりした話題

でも書こうと思いましたが、写真撮ってないのでボツです。


なので今日は、猫の話題です。


まだ、家の猫達が仔猫の頃買った

怪獣っぽいような、イグアナを可愛くしたような・・・

そんな被り物を買ったのですが

ようやくジャストフィットする大きさになったので

被らせただけです


0417シン01.jpg

初めは抵抗したけど


0417シン02.jpg

すぐに慣れました。(シンはそんな奴ですからw)


0417シン03.jpg

結局かぶったまま寝てしまいました


きっと爬虫類たちの夢でも見てることでしょうw


で、便秘で4月から何も食べてない関羽

(食欲旺盛で拒食したことなかった子なので余計に心配でした)

温浴終えてすっきりしたところを近づけたのですが

関羽が尻尾をビリビリビリと音を立てて威嚇です

被り物にびびっておりました(おいw)


0417関羽01.jpg

よほど怖かったのか、もふもふから

出てこなくなってしまいましたとさ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。