SSブログ

解けますか?(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

今日は程よく暖かくなるそうです


テレビでは

絶好のお出かけ日和!

ではありませんね。

絶好の換気日和!

と言ってました。


お出かけしたいけど、我慢、我慢。


ヘビは

んーみんがかまってあげてるのに

嬉しいのか、それともうざいと思ってるのか知りませんが

黄忠と張飛は、自分から人間に寄ってくるような蛇なので

人間嫌いではありませんので、

それなりに遊んでもらっております。


その2匹のうちの張飛の話。

最近、

暇なんーみんを察知してか


ほどいてみろ!

的な知恵の輪のような問題を出題してくれます


本日の問題は

こちら

0411張飛.jpg

実は強引に伸ばすことは簡単なのですが


これをね。ゆっくり解いてあげるんですよ。

解かれると悔しいのか、力を入れて解かれまいとしてる


0411張飛02.jpg

ある程度、解くと、結び目を強くしてさ。


おまえ自分でほどけなくなるよ。

ってくらいギュっと締め付ける

時には人差し指を隙間に入れると

ギュギュギュって。


時間つぶしにはちょうど良い遊び道具です。


そして。

問題2 のようです。

0411張飛03.jpg

解けるものなら解いてみろ

的なドヤ顔!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。