SSブログ

もぐもぐタイムって死語?(陸遜) [ ナミ、マイマイ、他]

無事エイプリルフールも

騙されなかったと思います。(たぶん)


イグアナの餌で

小松菜とかチンゲン菜ってーの

買ってるんだけどさ。

あれ、人間でも食べられるんだって。


・・・そんなウソには騙されんぞ



さて、今日は誰か脱皮してるかな?

とヘビたちをのぞき込みましたが

誰も脱皮していませんでした(朝7時の時点で)


UPするものがないジャマイカ・・・


なので昨日の

もぐもぐタイム(陸遜)をUPしましょう。

0402陸遜01.jpg

アシストなのでほとんどマウスが

入ってしまったところからの画像になりますが

顎を鍛えさせたいので、

んーみんも鬼になって

多少は噛ませるように仕向けています




今年度も頑張ろう!陸遜。


ところで

もぐもぐタイムがある某スポーツは、

この冬、あまり話題にならなかったような・・・

来年も話題が無かったら完全な死語になりそうですね。

そだねぇ~




因みにんーみん

小松菜も、チンゲン菜も医者に止められております

(ビタミンKを含む野菜は全てドクターストップです)

なので冒頭でボケたつもり有りませんw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。