SSブログ

シンが来ない(趙雲) [ パイソン、ボア]

3連休の最終日

んーみんも疲れがたまったのか

お出かけしないで自粛モード


道連れに、趙雲

21日の夜からんーみんの部屋の

布団の中に、こもりっきりです。


最近シンも単独行動が好きなのか

蛇たちの相手をしてくれません。

(近くには来るが、ちょっと離れたところで寝ております)


22日はケージに戻って水分補給することも無く

(蓋が開いてるので自ら戻るのを覚えております)

ちょっとんーみんと戯れたら、おしっこしてしまい

しばし目を合わせないように

布団にもぐって出てきません。


0323趙雲02.jpg

ほとぼりが冷めた頃、んーみんの手に寄ってきて

0323趙雲03.jpg

ここでおねんね。

(んーみんも1時間ほど午後のお昼寝タイム)

じっとそのままで・・・


結局、今日の朝まで24時間以上

んーみんの部屋の布団周辺から、

殆ど移動しない趙雲。

元気がないわけじゃないんです。


この子は、んーみんが

「居ろ!」という素振り(命令)をしたら

じっとしている従順な子。


んーみんの遊び相手には、良いんだけど

人間慣れしすぎで迫力なさすぎ

もうちょっと蛇らしい素振りしてほしいです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。