SSブログ

マシュマロパンダ(グンマー県前橋市) [ 温泉・旅・施設・風景]

ホワイトデーは

真っ白な雪を見て満足したので

昨日は動物でも見るか


オッサン一人で行ってしまいました


マシュマロパンダ(総合アニマルカフェ)


0315マシュマロパンダ01.jpg

入り口からして

お姉ちゃんたちの憩いの場って感じです。


中に入ると

一応説明を読まされ

(写真撮ってもいいけどフラッシュ禁止とか

 騒ぐなとか 部屋を出るごとに除菌しろとか

 そういうやつね)


1200円を支払い

20代前半であろう若かりしお姉さんに部屋の説明を受け・・・

その時に、他来客とすれ違ったりするのですが、

客も女の人100%


・・・間違ったところに来たのかな?

しかしんーみん気にしない気にしない

(気にしすぎると禿げが進行するっていうじゃん。)


説明より画像ぺたぺた

0315マシュマロパンダ02.jpg

フクロウたち(触れます)


0315マシュマロパンダ03.jpg

ミーアキャット


0315マシュマロパンダ04.jpg

猫(10匹以上いました)


0315マシュマロパンダ05.jpg

ボールパイソンに

0315マシュマロパンダ.jpg

カーペットパイソン

他売り物の蛇(コーンやシシバナ)やレオパたち


蛇は、んーみん家の方がおおいね


0315マシュマロパンダ06.jpg

鳥たち

(フクロウ系が多い中唯一小型の鳥発見)


0315マシュマロパンダ07.jpg

外にもフクロウたち


他、小型な犬が4頭だったり 小動物(ウサギやハムスターたち)がいたり

小さな動物園って感じでしたが


カフェは? 

缶ジュースとお菓子みたいなのが廊下に置いてあって

どうぞご自由にって感じです。


退出するとき

カップルがやってきて

初めてここでんーみん以外の男の人w


それなりに満喫したところで

さぁお昼だぁ~ ってこの時13時半


・・・この後ランチ難民になりましたとさw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。