SSブログ

寒いときは恒例(典韋・シン)、どちら様で? [ パイソン、ボア]

夕べは、北風ビュービュー吹いて寒かったのぅ


寒さをしのぐために、いつもながら典韋は

シンのお腹のあたりで寝ております

0306典韋シン.jpg


0306典韋シン2.jpg

んーみんが起こしてしまって機嫌を損ねたけど

再び戻って寝てました


いつもっぽい画像も慣れると

感動も無い写真に見えてしまいますね。

話題も、作れないという現実w



さて、今朝なのですが

0306馬超.jpg

こんなヘビが・・・

家にはラベンダーなんて高価な色の

コーンスネーク居ないんだけど・・・

どちら様でしょうか?


実は、

馬超の脱皮前で、

赤に白が混じって紫色っぽく見えるだけなのですが

写真ではわかりにくいかもしれないけど

本当に、ラベンダー色なんですよ

ちなみに馬超はそんじょそこいらに居る(居るのか?)アルビノです。




ところでさ。

そろそろ我が家のティッシュが無くなってきたんだが

昨日ホームセンターに買いに行ったら、

ティッシュ無いのよ。


どれだけみんな騙されて買い占めたんだろうね。

ま。明日、某スタンドで燃料入れれば1箱もらえるはずだから

売ってなくても、全く焦ってないけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。