SSブログ

いつものいたずら(馬超) [ パイソン、ボア]

昨日は29日

みなさん、焼肉屋さん行って

やっすくなったお肉食べましたか?


んーみんはねぇ~

自炊派なので、

麻婆豆腐にちょっぴりひき肉入れて食べましたよ

殆ど肉食べてないに等しいなんて言わないでねw


さて本題のヘビの話です


我が家のよくある事に

馬超のいたずら

ってのが・・・


以前も載せましたが

ペットシーツを水入れの中に入れてしまうという

いたずらが好きで好きで

0130馬超01.jpg

今朝もこんな感じに。

ビニールハウスの5段マンションなので

朝、30度~31度程度まで上がって暑いのは分かる


湿度は最低でも40%にしているので

他のヘビたちは、暑くて水に入ってるのが数匹はいるけど

普通にシェルターの中でぬくぬくしてる


水入れの中にペットシーツを入れて・・・

色からしたら水入れの中におしっこもしたような・・・


0130馬超02.jpg

そして清掃後。


ドックフードを入れる容器を改造して

水入れの下がシェルターになっております


シェルターの中に入ってご満悦

なのか?!

逆にペットシーツが乾いて不満なのか・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。