SSブログ

体重測定(レオパ) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

新年早々ですが1日なので体重測定です。

こんな時しか話題にされないレオパから


話題が無いわけじゃないんです

蛇のほうメインにすると、ついつい蛇の話題に・・・


なので話題を兼ねて体重結果です


孫策

20101-3-1孫策.jpg

話題にぴったり。脱皮に直面w

(しかし動画は取らないというww)

現在も脱皮と格闘中かと・・・


69.5g (+2.5g)


ちょっと太りすぎです。少しダイエットさせなくちゃかな?



大喬

20101-3-2大喬.jpg

39g(+3g)

良い具合に成長ですね。

これで話題終わり?

いえいえ。

20101-3-2大喬2.jpg

お腹見たら、

卵みたいなの見えます。

(春には産卵ですね)




呂蒙

20101-3-3呂蒙.jpg


26g(+6.5g)

一気に増えました

話題は・・・

性別判断しました。 オスです。

孫策みたいに巨大化する予感が増えるのかな?




朱治
20101-3-4朱治.jpg

14.5g (+2g)


呂蒙に比べると・・・

ですが、レオパだったらこれが普通の成長

この子も性別判断したところ メスです


以上が我が家のレオパ家族でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。