SSブログ

老松温泉(栃木県那須町)で事件? [ 温泉・旅・施設・風景]

はじめ鹿の湯目指して行ったんですが

どうも車の通りが激しいね。


急遽目的地変更で 

老松温泉です。


こちらはB級温泉マニアだったら

初級段階で入るべき温泉なくらい有名なスポットです

テレビでも何度も取り上げられてるので

10年ほど避けていました


Uターンもできない程狭い獣道のようなところを走ると

1123老松温泉01.jpg

那須の珍湯

老松温泉 喜楽旅館

とあります。


この碑のちょっと手前が駐車場なのですが

ここから約5~60mほど歩きます。


1123老松温泉07.jpg

途中これ以上先に本来の駐車場があるのですが

わがまま止めしたDQN仕様のハイエース。


先人は1組か。

1123老松温泉02.jpg1123老松温泉03.jpg


到着。

実際半壊状態のこの建物。

ここの爺さんはだいぶ腰弱ってますね。

こたつから出てこられないし・・・もう立てないのか?


500円払い

いざ中へ。

靴は、女性用の靴と、

冷たい雨の中ビーチサンダル?

(外は10度)

先人は2人のようですが

ビーチサンダルの大きさからしたら、カップルっぽい。


1123老松温泉04.jpg

急な薄暗い階段を下ります

1123老松温泉05.jpg

洗面台。唯一最後の灯りがここ。

(この先は脱衣所もお風呂も灯りありません真っ暗です)

お風呂は、その左先の梯子みたな狭い通りの先。


男湯入ります。

1123老松温泉06.jpg

脱衣所は真っ暗で

でも1つのかごには先人っぽいものが入ってるような・・・

暗すぎて何が入ってるかわかりませんが

風呂なんだから脱いだ服が入ってるんだろうって予想はできます


いざお風呂へ

あれ、来てるのは女性2人だったのかぁ。

男湯誰も居ません。

さっきのかごの中は忘れものか?

女性のお風呂の方からビチャビチャ聞こえますが

1人は女性っぽいけど、なんか男のような太い声みたいな会話が聞こえますが

和田アキ子みたいな人も居るわけだし。

ひょっとしたらニューハーフ?!ってのもあり得るしね。

気にしない気にしない。


さて、

最初行こうとした

鹿の湯ってのは、実は川を挟んで反対側。

温泉マニアなら知らない人はいない程

超有名な温泉ですね。


泉質よりも「うんちく」

がすごい温泉で、

男の人は200回かぶり湯してから

1分間足だけ浸かり

1分間腰までつかり

1分間肩までつかる

だったったっけな。


なのでんーみん、

同じ所の湯なんだから

老松温泉で鹿の湯の真似事してみます。

タオルを頭の上に乗せて

70回ぐらいお湯を頭にかぶります。


で、

ふと先週の悪夢がよぎりました。


たしかここドライヤー無いよね。


姉さん事件です(by高島政伸)

頭が濡れてます。

しかも外は雨模様です。


しかし。かぶり湯の事は忘れ

温泉満喫しよう。


とってもやばい旅館なので

人の気配って分かります。

新たにお客さん来たようです。


湯船狭いし・・・

じゃ、でるか。

忘れ物のようなものは濡れたバスタオル。

掃除かなんかで使ったやつか


着替えて出て、最後の灯りがある

隣の部屋

30代半ばくらいのカップルが部屋に入ってます。


目が合い

こんにちわ~と

相手が先に言ってきたので

軽く会釈をして

外に出ます。

あのカップルここに今日泊るのか?

物好きもほどがあるね。


車に戻り、髪の毛どうしよう。

混んでるけど鹿の湯行くか・・・

と車を走らせて5分と経たない川の反対側


あ。傘忘れたw


で急遽引き返します。

引き返したのはいいのですが


あれ?

DQNハイエース無い

女性ってそんな早く着替えられるのか?


と思いきや

聞いてみたら

DQNハイエースは 男女のカップルで

どうやら人がいないのを良い事に

女性の方の湯でイチャイチャしてた模様。


んーみんの時はなるべく声を出さないように

女風呂入っていたようです

あとから来ていた女性客に見つかったのでしょう

逃げていったそうですが・・・


自分はそんな

バカップルより

髪を乾かしたいのさ

で傘だけ持ってそそくさと帰りましたが



あの後、見られたとかで警察を呼んだんだったら

一応証拠ここに残しておきます。


1123老松温泉07.jpg

紺のハイエース

ナンバーは

1123老松温泉ハイエース.jpg

宇都宮431ね101

声からしたら20代っぽいかな。(顔は全く見てないのでわかりません)

1123老松温泉証拠.jpg

最近はグーグルマップはタイムラインに残るので証拠は分かりやすいね


んーみんが老松温泉出たのが14:11

14:08頃、あとから来た人たちと挨拶交わしております。


その直後に後のカップルが気づいたのでしょうね


そして傘を忘れて戻ったのが

14:27が鹿の湯との間をおおむね2往復したことになるので

14:18頃。その時はハイエースは無かったのと

1本道(2~3分)ですれ違うことも無く

約50mの歩きの分も混ぜれば

14:15には既に逃げたことになりますね。

着替える間も無しに逃げたのでしょうね。


・・・てことは露出狂じゃんw

立派?な犯罪だろうから

(最低でも建築物不法侵入だぬ、

 裸で外に出て逃げたら

 迷惑防止違反、軽犯罪法違反、公然わいせつ罪)


バカップルのほんの遊び心で一緒に入って居たのでしょうが


迷惑してしまった人がいたことが事実だし

間違えて入ったわけではないので

悪意のある犯罪は間違いないでしょう


少しでも力になればと思い、公表します

早く変態DQN犯見つかるといいですね



タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。