SSブログ

理由:地味だから(太史慈) [ パイソン、ボア]

体験入学に行った太史慈ちゃん

5日目にして戻ってきましたw


結論から言います。

地味だからイラナイ


飼うなら陸遜みたいな鮮やかな色がいいそうです


1109太史慈01.jpg

なんかさぁ。

そこら辺に居そうなくらい地味じゃん。

と言われた太史慈。


まぁ。確かに、んーみんも

このヘビが人生初のペットだったら

(-_-;ウーン。ってなってたかなw


陸遜は、

給餌は強アシストだから素人さんには難しすぎるので

とても譲れる子ではありません。

かといって同じ色の関羽は人には渡せません。


他の子たちはそこそこ大きいので

噛まれる(めったに噛まないけど)と

血が出てしまうし・・・


残念ながらショップでコーンスネークを買っていただくしか・・・


1109太史慈2.jpg

大丈夫だよ。

太史慈は、んーみんがちゃんと面倒見るからね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

地味だからかぁ。。。
エエッ@0@;そんな^^;・・・って思いましたが、
色んな蛇ちゃんが居る中での静かな模様は、キュートに思えても、
1匹だけお迎えできるとしたら、
目立つ模様が欲しいかも知れませんね^^
ご本人の、元々好きな色というのもありますもんね。
私は、黄色が好きなので、やはり黄色の入った子に目が行きます^^

司馬懿ちゃん、引出しの中に居るなんて(笑)
んーみんさん以外の人が、
知らないで引出しを開けたら、ドッキリですね(笑)

by ゆうちゃん (2019-11-09 09:39) 

んーみん

最初はやっぱり、
茶、黒系の色は避けちゃいますね。
(実際んーみんも、そうでしたから)

司馬懿は、
まさかこんなところには居ないだろうの
下段を開けてからの中段。
いたぁ~~~~~。

PC関係の書類だったり
光回線の契約書(初期のパスワードとか)
だったり、保険関係のインストール手順だったり
等が、入ってる引き出し。
PC買い替えるか、新しいソフト導入するまで
おそらく開けることが無いであろう引き出し。
そんなところに居たから不思議でしかありませんでしたよ。
by んーみん (2019-11-09 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。