SSブログ

脱皮フィーバー(黄忠・厳顔・趙雲) [ ナミ、マイマイ、他]

昨夜8時ごろ


一応、司馬懿を探しておこうと

事務所に行くと・・


1109黄忠01.jpg

黄忠が脱皮しておりました。


1109黄忠02.jpg

さささぁっと測定です(司馬懿を探さなくちゃなので)

558.5g 129cm(実際は102cm)

ちょっと長いスパンだったので、

今夜は一緒に寝ようね。


さて探そうか・・・ん。まてよ。

趙雲と、厳顔の部屋も覗きます

・・・趙雲はまだか。

厳顔は・・・脱皮してるジャマイカ

1109厳顔01.jpg


1109厳顔02.jpg

1037g(初1Kg超え)

125cm(実際は101cm)


これもさささぁ~っと測定完了

そして司馬懿探し・・・

1時間近く探したけど・・・居ない。

ま。いっか。


夜11時ごろ

再び司馬懿さがしに事務所に向かいます。


ガサガサと音が・・・

司馬懿か?

1109趙雲01.jpg

趙雲です。

脱皮が始まってます。


これを見届けたいのはやまやまです。

動画にも撮りたいです。

しかし目的は、司馬懿探し。

んーみんのアシストで3分で脱皮終了w

1109趙雲02.jpg

901g

185cm(実際は148cm)

脱皮のせいでまた体重減ったのぅ。

拒食があったりで

なかなか1kgの大台に乗らない趙雲。


そうそう。そんなことより司馬懿司馬懿。

30分ぐらい探して

居ました。

今回は、プリンターがある机

(コクヨの業務用でいかにも鉄!って感じの冷たいあの机)

に3段の引き出しがあるのですが

その2段目(真ん中の段)の中。

・・・どうやって入ったのだろう?

(後ろ側が少し隙間があるっぽいね)


さすがに今回のかくれんぼは

てこずりましたw

1109司馬懿.jpg



ホッとしたところで

1109黄忠03.jpg

1109黄忠04.jpg

黄忠とおねんねです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。