SSブログ

確か買ったはずなんだが・・・ [その他・雑談]

新しく蛇ちゃんノートにしたのですが

実は、これ買ったの1か月前ぐらいなんです。

ノートだけいつでも使えるように、

事務所に持って来ていたのですが

一緒にインデックスシールを買ったんですよ。

3色あって パイソン用、ナミヘビ用、レオパ用

って分けられるなぁ~って思ってて・・・


買ったはずなんですが、

小さなものなので、

なくなっちゃいけないと思って

どこかに閉まったような記憶もあるのですが

思い出せません。

どこに閉まったか!

ってのが・・・


机の中だった気がするんだが・・・

しかし無いんだぉね~。


100均で買ったものだから

買い直せばいいじゃん

という悪魔のささやきもあるのですが、


かれこれ1時間探していますw


みんなも、こんな経験って絶対あると思うんだが・・・



探し疲れで

お昼寝したいし・・・

諦めて100均行って来るか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。