SSブログ

逃亡(その4)上山田温泉グリーンホテル(長野県千曲市) [ 温泉・旅・施設・風景]

温泉三昧だったんーみんですが

泊るところも

温泉街


戸倉上山田温泉です。

ここは美人の湯と言われてるところなのですが


すでに車のハンドルが何度滑ったことか・・・

つるつるを通り越しております。


でも入りますよ。

1019グリーンホテル02.jpg

一人入っていたので、曇りガラスから・・・

ここのお湯めちゃくちゃ熱い

熱いので長湯ができないのですが

いつまでたっても汗がひかないのも上山田温泉。


土曜日の温泉はこれにて終了。


1019グリーンホテル01.jpg

エレベーターにて

んーみんは朝食付きで夕飯は無しで予約したんだが

すき焼き食いたいなぁ~。

でも写真見ると、どの写真にも 麻婆豆腐?

しかも3つともすべてセンターに陣取ってますね。


これが売りなのか?



だが、んーみんは外に行きます。

1019上山田温泉.jpg

1019上山田温泉03.jpg

夏の虫のごとく

明るいところに向かって行ってしまいましたとさ

(無難にお客が近所の爺さんばっかりのスナックだったw)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。