SSブログ

逃亡(2日目その1) 野湯(長野県某所) [ 温泉・旅・施設・風景]

2日目です

朝風呂入って

朝食(バイキング)


朝食は昨日エレベーターで見たレストランです

・・・ということは麻婆豆腐あるかな?あるかな?


1020朝食.jpg

ありました (´∀`*)

味は、麻婆豆腐です

めちゃくちゃ辛いわけでもなく普通に美味しい麻婆豆腐です。

お昼や夜はいいけど

本音を言うと朝からは重すぎます。


そんなこんなで2日目スタートです

プチ山登りでふくらはぎ来てます。やばいです。

ふくらはぎをツンツンされたらたぶん立ってられないかもしれませんw



ホテルから2時間ほど走った某所(場所は言えません)

ここも超がつくほど山奥です。

とある登山口です。台風後ここだけが解禁みたいで

町営駐車場(現在は合併して市営だった)

山奥だというのに車で満杯です

1020某所01.jpg

んーみんは登山じゃなくこの駐車場から

川に降りていくと、先人が作った温泉(野湯)があるのが目的ですが


川に降りないでくださいの看板

先人が作ってくれた、湯船が見えるところまで移動すると

茶色い色が混じってる・・・

増水でやられたか(´;ω;`)

残念ですが断念です。

1020某所02.jpg

んーみんも入れなかったけど

猿さんもこれじゃ、お風呂入れないね。

(親子で蚤取りみたいのしてたのですが、親は逃げましたw)


2日目 出鼻をくじかれたので、

温泉は今日、やめよう! と決断。

そして下り坂。

ブレーキを踏もうか微妙な時に

アクセルから足を浮かせるでしょ。

そんな時、ピクピクしてます足がw


山形の、山寺以来のピクピクですw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。