SSブログ

戯れてみた(周倉) [ ナミ、マイマイ、他]

いつもの通り

ごくごく普通のんーみんです。


昨夜は周倉と戯れてみました

0927周倉04.jpg

やっぱり、どのヘビも、もふもふシェルターが好きみたい


0927周倉01.jpg

あれ、何故今日はおとなしくないんだ?!

はしゃいでいるのか? 

威嚇はしてないので怯えてはいないが

気に入らないのか?

それとも来た時は猫をかぶっていたのか?


少し落ち着いたところで電気を消してお休みタイム

0927周倉02.jpg

布団にもぐるも

あまり大人しくない

0927周倉03.jpg

脱走を試みるも、んーみんに見つかってるしw


結局、一緒におねんねは出来ませんでした


・・・添い寝してくれた時は何だったんだろう?

別蛇みたいに動き回る子でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

周倉ちゃん、
本格的添い寝デビューですね♪

んーみんさんは、やっぱ
スゴいです(*`・ω・)ゞ

by ゆうちゃん (2019-09-27 10:38) 

んーみん

でも、失敗に終わりました
私たち普通の女の子に戻りますってのが
普通の女の子どころか
おばさんになってまで芸能人に居座ってるので

周倉も普通の野良蛇には
戻りたくても戻れないはずなのだが・・・
(たとえが違う?!)
by んーみん (2019-09-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。