SSブログ

脱皮(趙雲)弱々しいとぐろ(誰かは本文にて) [ パイソン、ボア]

昨日は全国的に秋晴れ?!とか言ってましたが

熊谷地方はめちゃくちゃ熱かったです


皆さんのところはどうでしたか?


0925暑い.jpg

ちなみに1時半過ぎのんーみん家の外気温 

41度になっていました

(停めていたので暑かったのでしょうが

 しばらく走っても34度までしか落ちませんでした)


さて、そんなくそ暑い埼玉北部ですが

今朝、趙雲が脱皮

0926趙雲01.jpg

脱皮前兆のスパンが長すぎたのか

餌もあまり食べず

無事を見て、んーみんからもあまり相手されずw

0926趙雲02.jpg

なので、

174cm(実質149cm)

810.5g(月初めから -87.5g)

かなり痩せてしまいました


とぐろを巻いていても何となく弱々しく見えます


で、弱々しい とぐろ

今月、ナンバー3認定w


じゃ、上位2匹は・・・


第2位

0926典韋01.jpg

典韋ちゃん

便秘気味で、昨日、温浴して、マッサージ中うん〇した後に巻いたとぐろ


恥ずかしながらの とぐろ って感じです。



堂々1位は

0926陸遜02.jpg

陸遜ちゃん


これは今朝撮ったものですが

いつもこんな感じ

顔はあげず寝てる感じで、何とも弱々しさを感じます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮(周倉)戯れてみた(周倉) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。