SSブログ

懐きはじめはこんなもん(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

大人には関係ないけど

夏休みも今日で終わり

9月ですねぇ~

秋なのかぁ


今日は、ブラックアウトがあるので

手短に。


張飛ちゃんのお話です


たまたまなのかしれませんが

ケージを開けると

寄ってきて

出てきました

0831張飛1.jpg 0831張飛2.jpg

これは懐いたって言うより、

出てきてくれただけですが、

人間側でも平気に出てくるんだから慣れたって部類かな


じゃ、おねんねの練習もやっちゃいましょう

0831張飛3.jpg

0831張飛4.jpg

腕枕しても、その場にいるんだけど・・・

んーみんが触ろうとすると

ビクリ!


静かにしているんだけど、

敏感過ぎてしまって寝るどころじゃなさそうです


人間みたいに全身性感帯のようなへびちゃんも居るんですね。


1匹1匹が性格とか癖が違うので

やっぱり飼ってて楽しいです。


それよりも、この子

我慢してるだけかな?!っぽいので


撮影しておしまい。

ケージに戻してあげました



手に巻き付いてるのは

離れないでしがみついているので

それは好きみたいです。



さて、ブラックアウトブラックアウト

さいたまスーパーアリーナは

昔勤務してた某自動車会社の本社から、歩いて数分のところ

ブラックアウトよりお昼ご飯をどうしよう・・・

あのあたり、チェーン店ばかりで、おいしい店無いんだよなぁ~


通勤で通いなれた道だと、おおむねの渋滞場所や、回避の道とかも

知ってたりするので

いつもと違って余裕持って出発できるぞよ

(月曜休みで日曜出勤だったから、休日でも道路状況読めます)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。