SSブログ

たまが・・・ [ 爬虫類以外]

今朝、餌を食べに来ない

そして、夕方も帰ってこない・・・


先日もらったペットのお家の迷子蓋の為に

買った首輪を工場の裏の道で発見。


その周辺を探すと

たまちゃん亡くなっていました。

どうやら、車にはねられた感じです。


この先、猫の死体の画像の為閲覧注意です


0826たま.jpg


悲しいけど、どうすることもできない。


たまちゃん安らかにね

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

突然のお別れは、辛いですね。
言葉もありません。

可哀相でしたね。
迷子札を貰ったばかりだと言うのに、残念でなりません。

お気持ちを落としてらっしゃるでしょうが、
どうぞんーみんさんのお体に障りませんよう、
しっかりお休みになられて、大事になさって下さいm(__)m
by ゆうちゃん (2019-08-26 19:09) 

んーみん

平均寿命もとうに過ぎた老猫だったので
事故に限らずも覚悟はできてたし、
難十匹も飼ってたので
今回同様事故で亡くした猫も
何頭か見てきてるので
それほど落ち込んでませんよ。

逆にご心配おかけして申し訳ございませんでしたo*。_。)oペコッ
by んーみん (2019-08-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。