SSブログ

ブラックアウト埼玉は、今度の日曜日だよ [爬虫類関連(種類、用語、物、等)]

今度の日曜日

9月1日は

ブラックアウトさいたまスーパーアリーナですぉ

ブラックアウト.jpg




実はんーみん埼玉のは行ったことないw

浅草寺の隣の ブラックアウト東京 だったり

サンシャインシティの 東京レプタイルワールド

なら行ったことあるんだけどね。


ま。そこで画像とかあまりとらないから

数枚しか写真無かったけど

似たようなものなのでトウレプのも混ざってますが

風景はこんな感じ

ブラックアウト2018123.jpg

ブラックアウト2018122.jpg

ブラックアウト201812.jpg

トウレプ201805.jpg

トウレプ2018053.jpg

トウレプ2018052.jpg


今年は20年目

5000匹以上の爬虫類、集まるのかな


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

スゴイですね~~♪

こんな風にたくさんの種類が、一度に並んでいたら、
絶対に欲しい子が見つかっちゃいますね^^
来週が楽しみですね♪

私もいつか、もう1匹お迎えしたい事故が来たら、
行ってみたいです♪


by ゆうちゃん (2019-08-26 14:22) 

んーみん

爬虫類イベントって
意外と女性が多いんですよ。
(今回、夏休み最後の日だから子供が
 多いかどうかは微妙です)
自分は先行から行くつもりないので
12時過ぎの入場料1000円になったら行くと思います

午後からだと
蛇だけでもその日だけでは、見きれないけど
欲しいヘビちゃんは必ず出てきます。

とりあえず数頭目星をつけて
3時過ぎになったら
売れ残った子たちは値引きしだすだろうから
それまで待って
時間が来たら値切り交渉

絶対買わないってのは
無理だろうから
今回は
25000円以下という上限を付けて
気に入った子がいたら
買おうかなと思います。

by んーみん (2019-08-26 14:48) 

ゆうちゃん

午後になると、入場料1000円なんですか!
水族館とか動物園に行くのを考えたら、
見るだけでも良いのだし、
考えてみたら安いですね^^

終る頃になったら、値引きも有り得るのですね。

益々楽しみですね♪
by ゆうちゃん (2019-08-26 16:12) 

んーみん

絶対これが欲しいという
あちこち探して周ってるんだけど見つからない
そんなお目当ての蛇ちゃんがいなければ
先行から入らないほうがいいですね。

先行 11:00~ 1800円(先着500人)
一般 12:00~ 1000円
半額 15:00~ 500円
17:00までやっています。
調べたところ埼玉スーパーアリーナは
犬や猫の販売もしているそうです。

数で言ったら動物園より圧倒的に多いと思いますよ
by んーみん (2019-08-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物園?たまが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。