SSブログ

蛇たちとの晩餐(その3過去画像) [ 食べ物]

とりあえずあと10枚で終わりますので

お付き合いください


01程普と八宝菜.jpg

程普と八宝菜


八宝菜といいましたが7種類しか野菜がなかったので

七宝菜で、逆になんか縁起よさそうといった記憶がw


01程普とポトフ.jpg

程普と ポトフ


単に寒くなってきたので作っただけの料理でした


01徐庶と和風カレー.jpg

徐庶と和風カレー


和風っぽく出汁(あご出汁)を入れたカレーでした


01厳顔と中華風豆腐、キムチホイップ付け.jpg

厳顔と 麻婆豆腐茄子キムチマヨホイップ和え


見た目が悪かったけどそこそこおいしかったです。



01厳顔とさんまと豚バラひつまぶし風.jpg

厳顔と さんまのかば焼き+豚バラ丼(ひつまぶし風)


これはめちゃくちゃうまかったです。


01関羽とうななす丼.jpg

関羽と うななす丼


茄子意外と合います。おいしかったです


01黄忠とチョコバナナアイス.jpg

黄忠と バナナチョコアイス


これは料理じゃないね。ただ色が似てたってだけw


01黄忠とタケノコのうま煮.jpg

黄忠と タケノコと水菜の炒め物


旬の筍 をおいしくいただきました


01黄忠とタケノコ煮.jpg

黄忠と 筑前煮風タケノコ煮


これも普通にうまかったよ。普通にね



こんな感じで蛇ちゃんがいたの全部あげてみました


ちゃんちゃん♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。