SSブログ

成長したね(関羽) [ ナミ、マイマイ、他]

盆明けてさぁ

仕事始まってさぁ

だるさが出てくる水曜日


昨日、黄忠ちゃんを部屋連れていったんだけど

長期休暇後の、ちょうどいい仕事疲れって―の?

んーみん寝落ちしたのさ。

写真など取ってないわけよ。


今日のUPど、しよ。

と思ってたんだけど


関羽の1年前の写真が出てきてさ

今と比較しようと・・・


0820関羽1.jpg

これが家の神様、関羽(現在)です。

先日行った、白蛇弁財天のお守りストラップが邪魔します


そしてほぼ1年前の関羽

0820関羽20180909.jpg

こう見ると

大きさだけでなく

色もかなり白くなってきたのがわかりますね。


さて、今日はお薬もらいに午前中病院なので

これだけのUPでスマソ(o*。_。)oペコッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

関羽ちゃん、とても白くなって来ているのですね!@0@

白い蛇って、やはり神秘的ですね♪

それにしても、蛇の赤ちゃんって、
本当に小さいのですね^^
可愛いです♪
by ゆうちゃん (2019-08-21 21:35) 

んーみん

白蛇=神様の使い や
白蛇=弁天様
として日本では定着してるから神秘的に
見えますよね。

中国などでも
黒ヘビは縁起悪いヘビとか言われたりで
日本でもあまり人気なかったりしますね



by んーみん (2019-08-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。