SSブログ

程普です [ ナミ、マイマイ、他]

久しぶりやな。


西の台所かりほるにあ生まれの程普やで。


0809.jpg


え?忘れてた?

わいのこと忘れるなんて

あんさん、きついわー。


ま。ええわ。


にしても

んーみんとこは、ごっつあっついなぁ


もう、あかんわ。

こんなとこいたら干からびてしまうわ


だから、水、もらえまへんか?

0809程普1.jpg


0809程普2.jpg


なんや、この水、

めちゃうまいでんがな

しかもめちゃええ気分なるわ。

からだも火照って、いつもより顔 赤うなってまへん?


いつもと同じ色やて?

ほら、

ここんとこ、いつもよりあかいやん。わからんか?



なーんか、ふわふわするわ

ちゃんとまっすぐ歩けまへんねん。

にょろにょろ なってまへん?


なんやて!

わい、

にょろにょろでええんかいな。


あんさん、さっきから

突っ込み上手やな。




※この記事は、やらせ部分が含まれます

 蛇はアルコールが大の苦手です

 良い子のみんなは絶対に真似しないでね

 良い大人のみんなも絶対に真似しないでね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。