SSブログ

まだベビーだけどアダルト [ パイソン、ボア]

2日前脱皮した徐晃ちゃんに餌です

なので閲覧注意ですご了承を


この子は

去年11月に生まれ12月には

アメリカからの空輸で氷点下の温度を体験し、

それでも生き延びてくれ

1月4日にんーみんが75gぐらいで迎え入れた子ですが

脱皮はんーみん家で3度目(2月、4月、7月)

餌も軽アシストで与えないと食べない子で、

食も細いため

まだ200g行ってないベビーの中のベビーですが

今日から餌を大きくします


20190721_062253.jpg

とはいっても最初にピンクマウスLからじゃないと

食べ始めてくれないのでピンクマウスLをアシストで



20190721_062321.jpg

最後の一口ってくらいのところで

すかさずアダルトマウスS(ちょっと体より大きかったので心配)

を挟みいれる

嫌ならここで吐き出すはずですが・・・



20190721_062629.jpg

ちゃんと食べてくれました



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。