SSブログ

ジュースホルダー と レオパの卵情報 [ パイソン、ボア]

んーみんのジュースホルダー

曹洪7161.jpg


PCしながらでも倒れませんw

71602.jpg

どう。この安定感



曹洪7164.jpg

安定するけどね。

時にはキーボード勝手に押してしまうんですw

そしてなによりも

場所をとるw


やっぱ。ボールパイソンの方が話題作るにはもってこいなんだぉなぁw



そうそう

0716レオパ.jpg


レオパちゃん

下の方が結構膨れてきました

どんな子ができるか・・・


って、出てくる色はわかってるんだけどね

(ここから先は無料画像をお借りしてきたものです

 んーみんが飼ってるものではありません)

leopamacsnow.jpg

この写真のような

マックスノー

実際は マックスノーヘテロアルビノパターンレス

なんだけど色はこんな感じが二分の一の確率で出ます

もう半分は

nomalreopa.jpg

ノーマルの色で

実際は

ヘテロアルビノパターンレス


なんだ。パッとしない色だね

と言われるでしょうが

もし、

上のゴマ塩振ったみたいな

マックスノーヘテロアルビノパターンレスが雄雌両方出たとして


この雄雌を掛け合わせると

25パーセントの確率で

smcsnow.jpg

スーパーマックスノーアルビノリューシスティック

こんな子が生まれるわけよw

スーパーマックスノーリューシだけで考えれば50パーセント確定なんだけどね。


っていうかんーみんが最終的に目指すはこの色なのねん。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。