SSブログ

忘れた頃にジュースホルダー [ パイソン、ボア]

やばい話題が無い・・・


余談は15日で鏡開きです 

などと何でも書けるのですが

蛇ちゃんの本題が見つからない


孟獲、陸遜、趙雲は脱皮前に入ってるものの

なかなか脱皮してくれないし

餌やり風景もマンネリ化してるし・・・


といいつつも本日の餌は

関羽、典韋、徐晃、太史慈、

それと脱皮前で食べるかはわからないけど

2日から食べてない孟獲


餌を解凍中のいつもの朝

そしてモーニングコーヒーは

いつも んーみんは

ダイドーデミタスコーヒー微糖のホット

(事務所前にダイドーの自販機置いてあるのでw)

と、解凍待ちの典韋


0115典韋01.jpg

そして、典韋が話題が無いのに気づいてくれたのか

コーヒー缶に絡んでくれました


おお~。

曹洪以来の安定したジュースホルダー

(黄忠は安定感なかったので却下)

しかも曹洪の時より場所も取らずに

使い勝手はよさそうw


この典韋のドヤ顔見てふと先日海外注文した

お香の台を思い出した

01114お香.jpg

んーみんが注文したのはこれ。

逆流(下に煙が落ちる)するお香 

普通の線香も1本立てられるようになっております


今月22日が親父の命日(一周忌)でして

間に合うかなぁ~と思ったけど

予定は2月8日到着予定。

(海外注文はいつも予定から2~3週間後

 になるので2月末かな)

一周忌には間に合いませんが

今後仏壇に置いておくの、ありかな~。なんてね。


蛇ちゃんのケージの中のオブジェとしてもいいかな~

が本音ということは伏せておこ(略


一応、対として

0113お香2.jpg

こいつも注文


・・・ちなみに両方合わせて500円弱w

送料が確か1つ400円位だったような・・・


おそらく中国製か台湾製だろうから

安かろう悪かろうということになると困るので

2つ注文しておきました

物がそこそこ良かったら、大きいタイプのお香立て

買ってみようかと思っております



蛇たちの口からも煙を吐く練習だぁ~

・・・なんて絶対出来ないので、やらないよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。