SSブログ

癒し?!の給餌(凌統、袁紹) [ パイソン、ボア]

餌やりですが

マウスの頭が見えてない分 閲覧ちょっぴり注意 です。



凌統ちゃん。

1106凌統01.jpg

食べてます食べてます(軽いアシストでしたが)


1106凌統02.jpg

飲み込んでます飲み込んでます。


単調すぎる解説ですが

他にどう言えとw


同様に袁紹ちゃん

1106袁紹01.jpg

咥えてます咥えてます

1106袁紹02.jpg

食べてます食べてます


これまた他に、どう言えとw


まぁ解説より



ほのぼの動画っぽいので癒されてください(o*。_。)oペコッ

(動き殆どありません)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

静かにモグモグ食べてる様子が、可愛らしいですね♪

パクッと欠伸のように口を開けている動画、
癒されますよね♪

ボールパイソンって、皆、大人しそうな、優しそうな顔してますよね♪
by ゆうちゃん (2019-11-06 09:17) 

んーみん

ボールも可愛いですが
ナミヘビも意外と可愛いんですよ。
・・・とナミヘビバージョンもUPしたところ
by んーみん (2019-11-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。