SSブログ

癒されるご褒美 [ パイソン、ボア]

最後のご褒美

「癒される」

です。


んーみんが癒されるのは当然

ヘビです

帰りがけに、爬虫類ショップにお邪魔

数日前、アシナシトカゲが入荷しているとのことで

行ってみたのですが、

売れちゃったので居なかった。残念。


その代わり、目についたのが

1014ボア1.jpg

こいつ。


コロンビアレインボーボア(メス)


です。

昔ボアのファンで

CDなら韓国版から日本語版全部持っていたのですがw

しかも No1/늘 っていうアルバムの中に

ボア初のバラード 늘(wating...)っ曲が好きでさ。

韓国行ってカラオケでこの曲歌ったところ(当時日本のカラオケにはなかった)

人生初100点とっちゃってさ。韓国人もびっくりしてたのを覚えてます


・・・あ。ボア違いでしたね。


蛇のボアは初めてです。

しかもレインボーボア


韓国で、

 A なんて曲歌ってたのが レインボーでしたね

へそ出すしぐさしてYoutubeでバンされたあのお騒がせ韓国アイドル

日本にも進出してきたけど見向きもされなかったような・・・

今はYoutubeで見られるみたいですよ。


これまた韓国がらみでしたw


1014ボア2.jpg

この目線 やられてしまいました


1014ボア3.jpg

か、買います。


1014ボア4.jpg

仲間増えました。

ボアだから大きくなったら

昔のヤンキーで流行った

とんがった革靴

みたいな顔になるんだよなぁ

(今までんーみんがボアを飼わなかった理由(欠点)でした)

ここから飼えば大きくなっても可愛く見えるかな。


ボアは、卵産まずに

人間みたいに直接蛇の赤ちゃん産むので

繁殖はしやすいとは言うが

増やす気は・・・

今後のこの子次第ですね


で、計測も終わったので

いきなり部屋に連れていくのは酷というものなので

今日は黄忠を・・・

その前に猫たちに餌やりです

1014黄忠1.jpg

1014黄忠2.jpg

黄忠が興味津々

1014黄忠4.jpg

気づかれました。

でも逃げないし怒らないし・・・




餌にも興味を持ったけど

魚はダメみたいですね。


やっぱ、癒してくれるNo1は

黄忠ですのぅ。


No1歌ってたのはボアだけどね。


このボアの名前考えねば・・・

安易に「BoA」でも話題は尽きないと思うけど

一応三国志の武将で考えます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。