SSブログ

戯れ(信長、厳顔) [ パイソン、ボア]

飼っている以上はお約束画像?!


少しいう事を聞くようになった猫の信長(シン)

寝ていたので

厳顔を紹介ついでに乗せます

1008信厳顔1.jpg

一応受け入れ態勢になりました

1008信厳顔2.jpg

寝ぼけているのか、右手でなでているように見えます


1008信厳顔3.jpg

1008信厳顔4.jpg

一緒におねんね。

こう並ぶと

シンの顔の茶色と

厳顔の色って同じ色の配色なんだね。


この後、シンが伸びて爪を立てたのに

痛かったのか、厳顔逃げます。


やっぱり 

水と油みたいな関係なのでしょうか?


ブックオフなのに本ねぇじゃんなのでしょうか?


シン と げんがんだけに

信玄餅.jpg

しんげん(信厳)餅 

きな粉と蜜のように

美味しいけど、めちゃくちゃ食べにくいんだよね。

きな粉、こぼれるしさぁ

きな粉のせいで蜜が餅に絡まないしさぁ。

状態なのでしょうか?

っていうか信玄餅の配色も、シンと厳顔みたいな色ジャマイカw


今後の展開にこうご期待?!かな

タグ:厳顔 蛇と猫
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

丸くなって一緒にいると、
パイボールとかいう種類の蛇ちゃんみたいに見えますね♪

猫と蛇
幼い無いから接点があれば、
良い距離を持って、仲良く出来るのでしょうかね^^

テレビの動物番組で、信長ちゃんと厳顔ちゃんの姿を
見る日が近かったりして♪
by ゆうちゃん (2019-10-08 09:07) 

んーみん

猫は雑種で
蛇も単なるスパイダー
高価なパイボールなんて夢のまた夢。

とてつもないことをやらない限り
テレビも寝てる程度じゃ動かないでしょ

半分やらせ混じりだとしても、
どちらかの危機。
救出劇からの~
一緒におねんね
仲良く共存しあう2匹!
ゲストと視聴者 わー感動!
というストーリーがないとねw

by んーみん (2019-10-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。