SSブログ

紙が好き(馬超・陸遜) [ ナミ、マイマイ、他]

昨日は

馬超と陸遜ちゃんをんーみんの部屋にご招待


馬超、紙の箱を見つけるや否や

入り込みます


0804馬超01.jpg


0804馬超2.jpg


紙製品が落ち着くのでしょうか?

しばらく出てきません


陸遜も真似をして

0805陸遜3.jpg


しかし10分程度で出てきました

0805陸遜4.jpg0805陸遜5.jpg

陸遜はモフモフしたところで

放置少女を見てるのがいいのかな?


っていうか、

陸遜チビだけど、放置少女の陸遜も小柄なんだぉね。


まさか、放置少女の真似をして大きくなってくれないのか?



PS

趙雲は昨夜 餌を食べました

ご心配をおかけいたしました(o*。_。)oペコッ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ゆうちゃん

具合が治って、無事に餌を食べてくれて良かったです
by ゆうちゃん (2019-08-05 08:56) 

ゆうちゃん

後半のコメントが、消えちゃいました(汗)
携帯の絵文字を交えたからかも知れませんね。

蛇さんて、狭い所が好きなんですね♪

潜ってこちらを見ている姿が可愛いですね♪


by ゆうちゃん (2019-08-05 09:01) 

んーみん

へびはみんなこういうところ好きみたいですね。


by んーみん (2019-08-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ?ちょっと大きく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。