SSブログ

餌やり [ ナミ、マイマイ、他]

今日は

閲覧注意とかいて

えつらんちゅういだぉ


20190616餌.jpg


この ネズミちゃん達 をヘビちゃんに与える画像だから・・・



お湯で解凍させ

当然小さい餌から温まっていくので

小さい順から餌付けです



まずは陸遜

陸遜餌01.jpg

このくらいだとまだ戻すので


さらに奥までアシストしないと食べてくれないんです



陸遜餌02.jpg


金魚みたい。(草)ここまで入れればあとは自分でお腹まで


入れていきます






つづいて 徐庶

徐庶餌.jpg


この子は最近

置き餌じゃないと恥ずかしがって食べません


張飛

張飛餌.jpg


餌とわかっています

しかし、この子も置き餌じゃないと食べないという


他の子に餌あげてたら、知らぬ間に食べ終えてたという・・・



昨日お迎えした 周泰

周泰餌.jpg

昨日、ファジー速攻で食べたので

まだお腹満たされてなかったようで・・・

きょうは大きさなりに アダルト 

なかなかいい食いっぷりw


来て2日

もう、完全にWC個体から CR個体になりましたねw

(って売らないけど)


最後に 黄忠

黄忠餌01.jpg黄忠餌02.jpg黄忠餌03.jpg


餌 分かっているはずです

カリキンなので、がっつくのが普通・・・


それより 遊ぼうよ~

みたいに甘えてくる


この時ばかりは

なつき過ぎるのもある意味困った~となります。


以上 本日の餌やりは終了


これ夕方まで残った場合は

残飯処理係の趙雲がきれいに食べてくれますぉ

って、今日はラット与えんだった

趙雲餌01.jpg趙雲餌02.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。