SSブログ

困った 評価? [その他・雑談]

んーみん

ここでブログを始める前から


ぺっとのおうち


っていうサイト登録してて


たまたまの里親希望者が関東内でいたのね。




どの子の希望か、飼育経験、住所明記で

  • Ribbon Bookmark
  • View:2,360
  • 掲載日:2019年06月06日
  • 応募・問い合わせ:109人
  • どの子の希望か、飼育経験、住所明記で サムネイル2
  • no image
  • no image
  • no image
  • no image
  • no image
現在所在地
 
東京都 立川
 
種類
 
ヘビ
年齢
 
不明 (色々)
 
雄雌
 
不明
単身者応募
 
単身者応募可
 
高齢者応募
 
高齢者応募可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

募集経緯

私が入院することになり、退院の時期が読めないので預かってもらうのも難しく、里親募集いたします。
決まった子は順次決定としていきますのでこまめに見てもらうとよろしいかと思います。
決定
コーン28
カリキン24
他キング9
スジオ9
トランスペコス3
オリーブアレチ1
レオパ83
イシガメ7
クサガメ18
ミシシッピ67

残っている個体
ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメから30センチ越えまで多数います)61

性格・特徴

それぞれの性格や特徴は問い合わせてください。

健康状態

それぞれ健康です。

引き渡し方法

基本手渡し

その他・備考

写真や状態は全員載せきれないため代表のだけになります。
どの子の里親希望か、飼育経験種と年数、現在飼育している種など記載をお願いします。
wdや自家繁殖はモルフ、性別は100パーセントではないと思います。うちの子はあまり頭を大きく育ててないので嫌いな方はいるかもしれないです。
先着ではないのでしっかり記載して応募お願いします。多くの応募が見込まれるので条件を、満たしていない方は返事がない場合があります。個体数以上の応募が来ているので全員に渡らないことご了承ください。

























































それに対するんーみんのメール内容が 

 こちら

  ↓

 

んーみんさん2019年06月10日 10:43:33

里親の申し込み

《「ペットのおうち」応募者向けアンケート回答内容》

----- ペットの飼育経験はありますか?

蛇は現在
コーン4頭、ボールパイソン4頭、カリキン2頭、
ブラックラットスネーク1頭、カーペットパイソン1頭
飼っています。
ペットのおうちに登録しておりますので
検索閲覧できます
今月から
https://n-min331.blog.so-net.ne.jp/
こちらにも掲載しております

飼ってる期間は2年ほどです


----- どのような飼育・住宅環境になりますか?

事務所兼一戸建て
飼う場所は、自営業(自動車修理業)なので
飼育場所は事務所になります。
(冬季は蛇用の温室(ビニールハウス)があります)
蛇嫌いな客も居るので
ケージ内は直接見えないように
デコレーションします


----- ご家族(同居人を含む)構成と年齢層について

自分48歳



----- 先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。

猫1匹(多分17年の老猫)
鳥1羽(10年以上の中年オウム)
蛇12頭
レオパ2頭


----- お留守番の平均時間はどの程度ですか?

自営業の為、ほぼ留守番はありませんが
留守番時間がある場合は、
私に蛇を飼うことを勧めた
動物病院勤めの友達(蛇10匹以上所有)が居るので
預けることが可能です



----- 掲載者による自宅訪問は可能ですか?

可能です。
住所は 個人情報保護の為ここではけしこみします
 ナビ検索できます。



----- 里親希望動機と終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。

人間から嫌われ対象の蛇ですが
家のお客様だけには蛇の良さを解ってほしくて
あえて事務所で飼っております。
今後も色々な蛇を増やしていく予定でいます。
あくまで観賞用のペットとしてお迎えしたいので
転売や繁殖は一切致しません



《その他質問など》

蛇 (コーン、カリキン、他同等の飼育方法のもの)
を里親希望します。
(蛇であればそちらの都合でOKです)

1頭~3頭ならすぐにでも飼うスペースはあります。

お預かりする形でもOKです
今年いっぱい程度ならお返しすることも考えております。





































































































こんな感じに送ったわけさ

水色の部分もちゃんと住所書いてね。


そしたら

相手の返事は


掲載者からの評価


だってさ

 

すぐさま、「なかったことに」とメールしたんだけどさ

決定した頭数は書いてあるものの

写真も載ってなければ残ってる個体も亀以外書いてないわけさ。

しかし、里親募集は蛇になってる

何が何体居るのかもわからないけど

そして何が残ってるのかもわからないけど・・・

普通亀じゃなくて蛇で募集してるから、蛇まだ居ると思うじゃん

自分も入院経験ありの1級身障者なので

かわいそうと思い、応募したってのに

困った評価

 

 

 

 

こっちが困ったんだけど・・・

 

蛇もういないならいないって送るとかしてくれればいいのにね。

っていうか、自分だけじゃなく

送られてきた人全員に 困った評価 出してるみたい

 

ま。この人には気を付けましょうってことだね。

ついでに

 

 

 

まぁ。直接言うと、書き直して自分悪くないよ的な
俺teeeeeeeeeeeeeee
な方でしょうから

 

証拠はここに残しておこう。
蛇募集しておいて里親決定出さず(決まったら決定出すルールになっています)
さらに
亀だけを募集している (ルール違反行為)
にもかかわらず
応募してきた人に 困った評価
誤判断されてしまった人たちが怒るのも無理はないな。
こんな
俺Teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
な方は相手にしないのが一番だぬ。
悪評価された んーみんも
ここのブログ相手の ナメラ って人に教えているので
真っ赤な顔して亀募集に変えていただくことを切に願います。
う~ん。
 んーみんおじさん
  今日も良い事したね。
なので、たとえ依頼されても
ここ、消さないよ

タグ:里親
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

警戒心困った評価 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。