SSブログ

猫の日フォトコンテスト2022 [ パイソン、ボア]

オリンピック

釘づけとまではいかないまでも

つい、みいってしまい、

ドライブ好きのんーみんでも

3連休も初日だけしか

外に行かなかったんーみんです。


オリンピックは

ドコソラーレ(カーリング女子)のデンマーク戦

最後のラウンドの3投目だったか4投目、線を越えないで

ガードできず、不利になってしまい

負けたな。と思っただけに、

最後の1投の3点ゲットは、感動ものでしたよ。


『もぐもぐタイム』死語から復活の兆しアリですね



それはともかくとして、

ヘビフォトコンテストは昨日で応募締め切りとなりましたが

昨日、主催側のライブ配信で

んーみんの投稿に高く評価してくれてるような口調だったので

あえて変更なしで行くことにしました。


これはこれで、後は結果待ちです。


終わったと思ったら、

新たにコンテストを発見。

2月22日がニャンニャンニャンの語呂合わせから

猫の日なんだそうです。

それにちなんで

猫の日コンテストを行ってるようです




ヘビフォトコンテストで

あえて猫と一緒の画像を出さなかったので

こちらで出品しようかと。

0529猫蛇.jpg

「禁断の友達」

として出品です。


こちらは部門は無く他人とは違った画像を求めていたので

きっと被らないであろう画像です。

(結局、メインになりそうw)


ただね。

シン(この猫)、

先月ふけだしてから、家に帰ってこないんですよ。

近所には、見かけたら知らせてくださいと言って回ったのですが

目撃情報も無く

どこかで車にひかれて居るわけでも無く・・・

人懐こい(ヘビ懐こい)猫だったから連れ去られたか???

野生動物除けの毒薬でも食べてしまったか???

近所の野良猫にやられたか???

心配でたまりません。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。