SSブログ

ヘビフォトコンテスト [ ナミ、マイマイ、他]

数か月前から

洗濯機の乾燥機能が壊れててエラー出てたのですが

ネットで調べたら

修理となると3~4万らしく・・・

でも直し方見たら、自分でも直せるんじゃね?

(似たような業者っぽい職業ですからw)

ってなって分解してみたんですよ。


直りました。

久々に、洗濯物取り出す時の

あの暖かい感触。

あのぬくもり好きです。




さて、タイトルには

ヘビフォトコンテストと書きましたが


今、ジャパンスネークセンター主催で、

ヘビフォトコンテスト2022

と言うイベントを開催しておりまして


んーみんのブログに来られてるということは、

中には

うちも、蛇を飼ってるよ。ってかたも居るでしょう


参加してみたい人は


応募方法等書いてあります。


んーみんも

参加してみようジャマイカ。

ってことで

読んでみたのですが

いくつかの部門が・・・


JSC展示へび部門

ヘビのねがお部門

ヘビのとぐろ部門

本気の大喜利部門

萌えキュン部門

奇跡の瞬間部門

野生のヘビ部門

ウチの子キメ顔部門

危機一髪!部門


いろいろありますが、

応募は1点限り!


となるとかなり難しい。


自分でも

候補として


とぐろ部門

「私はグリーンパイソンですが、何か?」

0127ぐりーんp.jpg

と言う題名で、趙雲(カーペットパイソン)

にするのも面白そうだし


萌えキュン部門で

「いつも一緒」

0127なかよし.jpg

可愛らしくいくべきか


うちの子キメ顔部門で

「ん、呼んだ?」

0127フォトコンテスト1.jpg

振り向いた画像にするか


へびのねがお部門で

「お昼寝」

0127フォトコンテスト3.jpg

にすべきか



本気の大喜利部門で

このご時世だから

「リモート会議中」

0127リモート.jpg

にすべきか



初め、萌えキュン部門でエントリーさせたのですが、


萌えキュン部門は 副賞が・・・ 

 30×30のケージとTシャツ(M)


ケージはちょっと小さいから特にほしいとは・・・

TシャツもMサイズは着られないwwwww ←ここ重要。

ので却下。


仮エントリーとして、

リモート会議中 にしてみたのですが・・・


ここに来てくれた方は、

どれがいいと思いますか?

(過去の記事の画像を評価していただいてもOKです)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

goro

そんなのやってるんですね。
面白そう!
by goro (2022-01-27 20:09) 

んーみん

是非ともご参加を。
・・・って主催者じゃないんだけどw

応募がツイッターなので
既に投稿した参加者の作品を見る事が出来るので
参考にしてから、
写真撮るのもいいかもしれませんね。
by んーみん (2022-01-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。