SSブログ

【再訪】ばらくら(グンマー帝国ター・テバヤシー部落

茂林寺の初詣も終え


さぁ何食べよう。

同市内で

惣菜食べ放題ってのがあったっけな


向かいました

到着したのは12:10頃

0110ばらくら1.jpg

0110ばらくら2.jpg

先客1組。(数分で帰る所)

0110ばらくら3.jpg

とりあえず食べ放題


茶碗蒸しを持ってきてもいいでしょうか


ハイ。


・・・あれグラタンなくなったのかな?

(あれ好きだったのに)


0110ばらくら3.2.jpg

無料では、

お茶は基本ホット

コールド系は麦茶と冷水。


先客も帰り、

店内、んーみん1人で

食べ放題です。


何となくみられてます。

1人だと居心地悪いです。


0110ばらくら3.1.jpg

こんな感じに

お惣菜やらが並んでます


0110ばらくら3.3.jpg

デザートコーナー、立体になってるw



0110ばらくら4.jpg

ごはん一杯目

左上の0時~4時の場所 大根の煮付け、切り干し大根

4時~8時 もつ煮

8時~12時 玉子焼き、白菜漬

右上 肉じゃが

左下 カキフライ、クリームコロッケ、から揚げ

そして、きのこごはんと豚汁


何定食?と言われたら、

なんでしょうかね?


もつ煮定食? 唐揚げ定食?

カキフライ定食? 豚汁定食?

それが一体化された定食です。

0110ばらくら5.jpg

茶碗蒸しも到着


相変わらず塩分控えめの優しい味です。

おかず取り過ぎたので

ご飯2杯目(白飯)


何となく物足りないので

第2陣

0110ばらくら6.jpg

ポテトサラダ、油淋鶏、サケのふりかけ、お赤飯。


もち米でお腹膨れてきました。


このころ、やっと後客が現れたかと思ったら・・・


バタバタと、4組だったか5組だったか

いっきに入ってきた。


もうメイン食は、ある程度食べたので

混雑しようとも関係ありません。


んーみんは、デザートです。

0110ばらくら7.jpg

左から

プレミアムイチゴチーズケーキ

ブルーベリーチーズケーキ

プリン

デザートは相変わらず美味。

このプレミアムのやつ、

食感が不思議

栗のようなさつまいものようなカボチャのような・・・

あんなような喉乾きそうな濃厚な食感のチーズケーキで

ほんのりイチゴ味。

目隠ししたら、何食ってるのかわからないかもしれない。


ふー。

ごちそうさまです。

合いかわらず美味しゅうございました。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。