SSブログ

そして脱皮(陸遜) [ ナミ、マイマイ、他]

明日は、北陸、中部地方は大雪になるようです


不要不急のお出かけは控えてください。とのことです。


電気自由化で

お安い所で電気契約されてる方。

前回同様、大雪になると

うん十倍の使用料金になりますのでご注意を



さて、今年も残すところ

@2週間

みなさんクリスマス準備、お正月準備出来て居ますでしょうか?

と、全く準備してない んーみんが今日もお伝えしております。


そんなことより

陸遜が脱皮したんじゃ~!!

1217陸遜1.jpg


1217陸遜2.jpg

126cm(実際は122cm)556.0g


@0.5g痩せてたら

フィーバーだったのに。


1227陸遜3.jpg

そして綺麗な一本脱ぎ。



さらに先日、写真を撮る技を覚えたので

陸遜でも技を使って

1227陸遜4.jpg

この迫力

コーンには見えないです。


自分も気になってたけど

ビバさんのところに行った

あのオグロクリボーみたいに見えてきたwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。