SSブログ

本日11月26日です。だから何?! [ パイソン、ボア]

今日は余談が長く続きそうです。


昨日我が家のプリンター(スキャナ)にエラーが出まして・・・

どうやら復帰不可能ということになり

コピーができないとなると仕事に支障をきたしてしまうので

夕方、新しくプリンターを買いました。


ががが、良く考えたら

今日は

ブラックフライデー

今日なら、もうちょっと安かったかもしれない

と後悔しております。


・・・って、

今日テレビで聞くまで、

思いだしもしなかったイベントw


ブラックバス を フライ にする日では御座いませんよ。




そしてそして

今日は、

いい風呂の日


温泉や銭湯、半額だったり

いろいろイベントがあることでしょうね。

でも、コロナも静まりつつある今

きっと激混みが予想されることでしょうから

温泉好きのんーみんでも、スルーします


ということはだよ・・・

(脳内で密かに妄想中)


紅葉も終わったこの今

雪が降るか降らないかわからなそうな場所の

温泉は空いてるかな。


などと密かに思ってますが

今日、スタッドレスタイヤに交換しようか

悩んでおります。





そんな昨日(やっと本題)

趙雲が、

風呂の日イブの昨日

温浴しまして・・・

ぬくぬくとなったところで

自ら、風呂の排水口の所にお尻を向けて

おしっこしまして

・・・お。トイレ、覚えたのか?

と微妙に喜んでしまいました。


そして朝まで

1126趙雲シン1.jpg


1126趙雲シン2.jpg


シンと、おねんね。(隣でんーみんも一緒に寝ました)



そんな

11月26日イブ の出来事でした。




あ。そうそう。

今日は

13日×2 の金曜日

13日の2倍、ジェイソンががが・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。