SSブログ

脱皮(陸遜) [ ナミ、マイマイ、他]

日曜日、歩きましたが

まだ筋肉痛が訪れてません

よほど温泉が効果あったのか?

それとも、明日来るのか?


そんなもやもやした中、

昨日は月曜日だったので

帰れマンデー見て居たら

(先週は、日曜日に行った温泉でしたね)

栃木県の寿司屋を探しつつ喜連川温泉

向かってましたね。

2年ちょっと前、

行きたかったお寿司やさん

(予約必須だった・・・)




予約必須の店なのにテレビ特権で入れるのは

どうなのか・・・

ってか、最終喜連川温泉に行ったんーみんと

同じようなコースを辿ってたことに?


あの番組

意外とんーみんがUPしてる記事と

被るんですよね。


新潟のおにぎり屋だったり

梁山泊のお風呂だったり・・・


行ったことある所と被るならまだしも


え?そこ、来週行こうと思ってたところ・・・


こうなると混むのを避けるため

目的地変更しないと

ってなるわけですよ。


ちなみに今度の日曜は、

同級生と 那須 方面の予定です。




さて、

久々に長い余談と

久々にワンパターン化してしまってた脱皮情報


本日陸遜が脱皮です。

1109陸遜1.jpg


1109陸遜2.jpg

123cm(実際120cm)516.5g


この子に関しては脱皮毎に、

立派に育ってくれてよかったと思います


1109陸遜3.jpg

そして お見事!

な一本脱ぎ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。