SSブログ

カコジョ やってみた。 [その他・雑談]

この秋、何か趣味を

1つ増やそうか悩んでいる、んーみんです。



最近凄いのが、

女性は、既に、やっている人も多いでしょうが

写真詐欺と言われるくらい盛ってる人も多々いる、

画像加工。

自分の顔を美化させてしまう。

いわゆるコラージュ写真ってやつです。




それが、最近は

おっさんが女装化して

話題になってるそうで・・・


加工して女装

略して


カコジョ 

という言葉までできましたね。

凄い人気なんだそうです


そんな

カコジョ体験してみました


超初心者のため、上手じゃありませんが

見ていってください。




使ったアプリは


Face App


というやつです

機能を全部使うとすると月払いか年払いで

課金しなければいけないようですが、


無料で出来る範囲で挑戦。


まずベースとなる

んーみんの画像


俗にいうビフォアってやつ

1001jibun1.jpg

んーみんと分かるように曹洪を証拠として道連れします。


この写真を、若返らせ、女性化した

ただそれだけ


アフターがこちら

1001自分2.jpg

あらら。曹洪までも美肌になって・・・

柄を しわ と判断してしまったのでしょうかね?

もはやヘビの柄ではなくなってしまいましたw


ほうれい線などのしわは、なくなってますw


にしてもかなり可愛く盛った女装化してくれますのぉ。


手前に何か置くといかにも加工がばれるようなので


普通の画像で挑戦。

1001んーみん1.jpg

何枚かやってみましたが

自分は、ほぼ、こんな感じの顔になりました。

この顔でインスタとかやったら

ファン増えそうですね。やらないけどw



少し慣れてきたところで


斜め上から撮影すると小顔に撮れる

女性に言わせると、常識な撮影の仕方ですね


前髪をわけて~の

(コラージュじゃ無く本人の髪を分けて撮影)


1001んーみん2.jpg

髪型変わって、別の女性っぽくなった。

すごっ!

自動的に髪とか変えてくれるんですね。

(ただし、無料の場合、選択肢は2種類しかない)


これが、

50代おっさん、んーみんです


いや~

これは、画像詐欺だと言われても仕方ないのぅ。


そして、意外と面白い。

嵌ってしまうかもしれないww


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。