SSブログ

下半期体重測定(パイソン、ボア) [ パイソン、ボア]

最後です

パイソン、ボアです

面倒なので余談は却下です。



ボールパイソン

典韋

070131典韋.jpg

687.0g(+67.5g)

昨日脱皮して同じ体重だと思ったら +1gしてました

・・・たぶん水分補給したのでしょう

良い具合に1割UP。良き増え方しました。



厳顔

070132厳顔.jpg

937.0g(+99.5g)

この子も1割ちょっとの良き増え方。

現在脱皮の前兆で拒食モード中

(連荘モードに参加できませんでしたw)



曹洪

070133曹洪.jpg

1822.5g(+168.5g)

この子も1割ちかい増え方。イイねイイね。

昨日お腹が赤くなったので

脱皮の前兆突入です。




曹丕

070135曹丕.jpg

947.5g(+106g)

良き良き増え方その3 って感じです。

この子もお腹赤いです。



カーペットパイソン

趙雲

070136趙雲.jpg

1413g(+104g)

4日前の脱皮からは +74g

・・・ちょっと食い過ぎです。



コロンビアレインボーボア

太史慈

070137太史慈.jpg

650.5g(+24.5g)

3日前の脱皮からは +14.5g

この子にしては、ちょっと成長遅くなった?

って感じですが、脱皮もあっての増加

これが普通といえば普通なんですけどね。



夏侯惇

070138夏侯惇.jpg

251.0g(+37.5g)

10日前脱皮したのにも関わらず

1割以上の増加。

コロ虹は、

拒食知らずと言われてますが

付け加えて、大食漢 でもあります。




以上、パイソン、ボアでした

みんな良き成長に嬉しい次第であります。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。