SSブログ

登り龍・・・もとい登り蛇(関羽) [ ナミ、マイマイ、他]

また新たな変異ウィルスが出ましたね。


ヘビ情報です(余談これだけかよw)


今日は昨日脱皮した関羽(コーンスネーク)

です。


とりあえず画像

0625関羽1.jpg

登り龍みたいに登っております・・・


1STクラッチ前の水苔に入るさらに前

3日ほど同じような行動をしていたので

産卵前のことだと今回は分かりますが


登り龍って縁起が良かったよね。

同じように縁起がいいかな?


と思いながら写真を撮って居たら

0625関羽2.jpg

んーみんに気づいたのか

ひょっこりと顔をだしました。

か・かわええ(親バカ)



そして他のヘビたちは、びっくりするくらい珍しく

皆、シェルターにもぐって

ぐっすり寝てたので、そっとしておきます。




さて話が変わりますが・・・

ゲームのお話。


先日まで萌えCANちぇんじという

育成ゲームでしたが、


パズにゃん

と言うゲームを半強制的にやっております。

0625ぱずにゃん1.jpg

単に、パズル+猫 からではなく

あずにゃん(けいおん)と被ってるのは狙いなのでしょうか?


0625ぱずにゃん2.jpg

意外と頑張って、

現在ステージ389

0625ぱずにゃん3.jpg

昔(今でもありました。失礼w)の

キャンディークラッシュのようなパズルゲームで、

家をリフォームしつつ、ペットの猫も増やしていき

猫の世話をしたり・・・

色んな要素があってキャンディークラッシュより

めんどくさいゲームです。


・・・っていうかさ、猫がメガネかけると

ギャル曽根っぽい目に見えてしまいます。



何故このゲームしてるかと言うとですね。

0625AP.jpg

レベル400達成で 578AP

(萌えCANちぇんじで課金すると使えるマネー単位)

もらえるという理由でプレイ中です

(既にこのゲームで900AP以上もらえてます)


無課金でも楽しく遊ぶには、

こうでもしないと・・・ってやつです。


本日3度目のMCC10 リーダーと副リーダー取りましたが

衣装もアクセもあまり持ってない貧乏ロイドですww

(その苦労している今が楽しいんだけどね)

萌えCANのゲームが始まったのは

前田敦子がAKB卒業した年だったっけな~


私の事が嫌いでも

MCCは嫌いにならないでください!


・・・もう10年か。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。